人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4 ラジオです

インターネットラジオ
IR-TSUKUBAそれゆけ!リリー
11日の予定でしたが、急遽本日生放送でおおくりします。


本日21時より
今まで通りのインターネットと合わせてつくば周辺では84.2で聞く事ができるようになりました。
車では土浦市でも聞く事が可能です。
よかったら是非お聞きください。
ラジオへのメールもお待ちしております。

■21:00〜(生放送)

  IR-TSUKUBAWeb site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com




※ライブ情報更新しました。是非チェックしてみてください。


今日も、寒いですね。
雪が残らなくて何よりです。
最近の高梨といえば、チャレンジアートフェスティバルで司会をやってきました。
緊張して・・・いやしすぎて・・
生まれたての小鹿さんのようでした。
ですが、やっていく中で出演者の皆さんに勇気をもらい
無事終えました。
ちゃんと伝えられたかな?
少しでもみんなの伝えたいことが伝わればと思いながら
エッサホイサしていました。
舞台では、出演者の方の全身・・・そして何より指先・・
この指先・・
指先がどれだけ大事かを改めて感じさせられました。
またそれに込める一つ一つの想いが
す~っと指先から上に希望として伸びていくような
そんな印象をうけました。
指先から出る想いに
うるうるしてしまいました。

指先指先・・・。
何かを感じる
感じていたいです。

ではでは。
また書きます。
by takanashirie | 2009-02-11 18:12 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ