今月のラジオ

ラジオインフォ更新しました。
覗いてみてください。
今月は11月19日の21時30~おおくりいたします。

☆☆☆☆☆

風邪ひいてませんか?寒くなってきました。コタツでぬくぬくが楽しい時になってきました。本が苦手な私も、本を一冊読みきるというそんな貴重な時間をくれるのです。去年は同じ場所でいつも眠っていました(笑)その本は今もそのままです(笑)
おまけにビール一缶ようやく呑めるようになりました。日々努力です!!って何の努力なのか・・・。
12月は佐野ダイニングバーでのライブです。佐野らーめんが食べたくて、そこも重要なくらいの楽しみなのです。
(どこのラーメンがいいのかなぁ。情報待っております。)


シャキッとしていきます。
シャッキリ。
[PR]
by takanashirie | 2008-11-14 21:08 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie