丘の上のマルシェ2017

昨日は、丘の上のマルシェでうたわせていただきました( ´∀`)
天気にも恵まれ、天晴れ日和。
c0112672_14511406.jpg
c0112672_14553062.jpg

継続して丘の上のマルシェを作り上げている木村さん、スタッフさんに脱帽です。
わたしも、ゆっくりだけれど、小さな
歩みをして行こうと思うのでした!!
( ´∀`)( ´∀`)

みんな笑顔だったな!
c0112672_14560711.jpg
c0112672_14563225.jpg
c0112672_14565692.jpg
c0112672_14572274.jpg
c0112672_14574823.jpg
逢いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


c0112672_14513867.jpg

〜秋からのスケジュール〜

9月
3日丘の上のマルシェ
14日福島県会津若松
16日栃木県益子さんぽいち
17日大子 関所の湯
29日水戸Gen'sbar

10月
1日里山ピクニック
8日筑西市里山フェスティバル
9日稲敷市カフェぼっくり
13日水戸90EAST
14日小美玉市道の駅そらら
15日栃木県鹿沼市であいクラフト
22日つくばスローマーケット
28日栃木県高根沢 たんたん祭り
        夜は、土浦サケクラすのっぶ
29日栃木県もうひとつの美術館

詳しいライブスケジュールは、
りりぃホームページへ


※ホームページライブスケジュールですが、うまくアップできず、アップできてない内容もあります( TДT)

不器用で遅れておりますが
徐々にやっていきます。よろしくお願い致しますm(__)m


[PR]
# by takanashirie | 2017-09-06 14:50 | Comments(0)

夏のライブ。

なんてこった!
もう冬のにおいがして、センチメンタルな
気分になります!

そんな間に夏のライブ写真を載せていない
ことに気がつきました、、
ボーっとしていたら浦島太郎状態です!笑笑

◎ら麺はちにさんでのりりぃレコ発ライブ

c0112672_11124588.jpg
c0112672_11141135.jpg
c0112672_11143718.jpg
c0112672_11150001.jpg
太陽のおへそラーメンも登場しました!
嬉しい!!
写真撮影は、堀川文宏さん。

◎大子カフェレコ発ライブ

c0112672_11175728.jpg
c0112672_11185752.jpg
FMだいごのパーソナリティーから丘の上のマルシェなど、大子のみなさんにはお世話になっています!大好きな場所です。

◎水戸黄門まつりワイワイくろばねフェス2017
c0112672_11215988.jpg
c0112672_11222924.jpg
c0112672_11225065.jpg
りりぃと愉快な仲間達で演奏しました!
先輩方が、カッコ良すぎて!たまらぬ1日でした!

◎八郷やまの音楽祭

c0112672_11241910.jpg
c0112672_11244021.jpg
c0112672_11245997.jpg
c0112672_11254657.jpg
茨城のアーティストが集まりました!
またギター文化会館の作りにうっとり。
響きがたまらない会場でした!

◎星野いと 個展 キチジョウジギャラリー
伊敷トゥートちゃんとのライブペインティング
c0112672_11290046.jpg
c0112672_11293805.jpg
c0112672_11302700.jpg
c0112672_11304520.jpg
茨城からもたくさん応援に来てくれて
なんだか茨城でライブしているみたいに
嬉しい日でした!トゥートちゃんの絵にも
個展にも、グッときてしまうのでした。
カミナリハプニングも、よりギュッと
した日。
写真撮影は、せーじさん

◎ニジノ絵本屋 店内ライブ

c0112672_11330117.jpg
c0112672_11331971.jpg
c0112672_11333744.jpg
絵本とのコラボもやりました!新たなはじまりにワクワク。気持ちも沸きました!
ふつふつ。3カ月の赤ちゃんも、ライブ中スヤスヤ!寝てしまい、可愛かった!


◎草っぽ農園企画ライブ
c0112672_14530267.jpg
中学一年生!みるみる上手くなってます
c0112672_14535359.jpg
写真をうっかり消してしまい、この二枚のみでしたが、楽しい時間でした^_^


夏はいつもあっという間。
冬を思いながらコツコツと。





[PR]
# by takanashirie | 2017-09-04 11:06 | Comments(0)
8月ライブ情報アップします!


◆8月1日(火) @土浦サケクラすのっぶ◆
♬ りりぃCD発売記念ライブ ♬

19:00 open 19:30 start
料金: 1500円(1D付)

【出演順】
19:30〜 やぐりん
20:05〜 魔女オランジーナ
20:40〜 ユウジキクチ
21:15〜 りりぃ
※キーボードでの出演です

◆8月6日日曜日@黄門まつり
ワイワイくろばねフェスティバル2017◆

場所:水戸協同病院駐車場

17時30〜りりぃと愉快な仲間達で
出演します!

*イベントは、当日の天候等により、時間・内容の変更もありますので、予めご了承下さい。
※詳しくは、こちらへ↓

c0112672_09430311.jpg
c0112672_09433170.jpg


◆8月11日金曜祝日@八郷ギター文化会館  八郷山の音楽祭

会場10時00
開演10時30分〜18時30

前売り、とうじチケットは、完売御礼となりました。


出演
日々かりめろ
イバラッパー
磯山純
YESBAND
すいたんすいこう
スマトラブラックタイガー
りりぃ
森と林
他、、。  

タイムスケジュール
c0112672_09460595.jpg

詳しくは、フェイスブックページへ
https://www.facebook.com/events/1702087973420320/?ti=icl

c0112672_09452113.jpg


◆8月19日土曜日「星野いと」個展@東京 吉祥寺ギャラリー

ライブとライブペインティング
16:00〜はじまります。
ライブは、アンプラグドライブです
(予約不要・投げ銭あり)
c0112672_15085514.jpg
c0112672_15082223.jpg
c0112672_15075040.jpg

たくさんのカケラ想いの中で、うたえること嬉しいです。
是非お立ち寄りくださいー

展示動画はこちら
生きてくカケラが流れています


下にトゥートちゃんの思いを掲載させていただきます。↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(絵描き 伊敷トゥート)

今回の展示は、私自身がここ数年感じてきた女性ならではの苦労や我慢。自分を押し殺してきた辛い経験がきっかけでした。その辛い経験を通して、改めて幸せに生きるということを真剣に考え始めました。

そんな私が自分自身に出した答え、それは
「なにを選択をしてもいい。私が私を好きでいられる選択を自分の為にしたらいいよ」

私が私を生きるということでした。

そしてその言葉通り、私は私を生きはじめました。すると不思議なことに、それが周りにも循環していきました。自分の為にした選択のはずが、周りに幸せの輪が広がっていったのです。

私が私を生きるということは、結局は幸せな愛溢れるな世界に繋がるのではないかと思います。
そこで、いろいろな女性の幸せの形や自由の形、私を生きるという選択にフォーカスをして作品作りをしていきたいと思いました。

作品という目に見える形で、モデルさんはもちろん、作品を見てくれた人達が改めて自分を生きるきっかけになれたら嬉しいです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(フォトグラファー/ライター たんぼ)

彼女たちのいちばん素敵な表情を捉えたい。

特別な衣装も、凝ったロケーションも用意していません。身近にいる素敵な女の人たちの一瞬を頂戴し、作品に落とし込みました。

包み隠さない表情と声。そこに重なる絵の具で描きあげた物語。
フィクションとノンフィクションが融合し、シーグラスのように透き通った世界が生まれました。

彼女たちの「過去」と「いま」と「これから」
シャッターを押しながら、紛れもない“わたし”を生きている人たちを見つめ、生きていくことの切実さとあたたかさを感じました。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

「いまから ここから これからは わたしが わたしを いきてゆく」

星野いと

会場:キチジョウジギャラリー

イベント:8月19日(土)16:00
伊敷トゥートライブペイント×りりぃと坂蒔遼平ライブ
(予約不要・投げ銭あり)

星野いとHP:  imakara-kokokara.tumblr.com

◆8月20日日曜日@東京 都立大学駅ちかく ニジノ絵本屋

りりぃライブ

詳細わかり次第アップします

◆8月24日@草っぽ農園企画ライブ

草っぽ農園スライドショーと
りりぃライブです。

詳細わかり次第アップします。





[PR]
# by takanashirie | 2017-08-04 09:41 | Comments(0)
土浦すのっぶでライブでした!!
太陽のおへそレコ発ライブ。

やぐりんさんが企画してくれました
こうして一緒にライブをできることが
嬉しかったですー!!
みんなで写真を!やぐりんさんを囲む会みたいな写真 笑笑

やぐりんさんはもちろん
ゆうじくんとオランジーナちゃんも
また素敵になっていてまたみんなで逢いたい!

土浦すのっぶマダム、ありがとうございました!!
c0112672_09360750.jpg
c0112672_09365263.jpg

c0112672_09351896.jpg


#茨城県 #土浦市
#サケクラすのっぶ
#music #live #うたうたい
#りりぃ #魔女オランジーナ
#ユウジキクチ #やぐりん

[PR]
# by takanashirie | 2017-08-04 09:34 | Comments(0)
◆8月19日土曜日「星野いと」個展@東京 吉祥寺ギャラリー

ライブとライブペインティング
16:00〜はじまります。
ライブは、アンプラグドライブです
(予約不要・投げ銭あり)


たくさんのカケラ想いの中で、うたえること嬉しいです。
是非お立ち寄りくださいー

展示動画はこちら
生きてくカケラが流れています
ttps://youtu.be/3vwOCYJxqUg


下にトゥートちゃんの思いを掲載させていただきます。↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(絵描き 伊敷トゥート)

今回の展示は、私自身がここ数年感じてきた女性ならではの苦労や我慢。自分を押し殺してきた辛い経験がきっかけでした。その辛い経験を通して、改めて幸せに生きるということを真剣に考え始めました。

そんな私が自分自身に出した答え、それは
「なにを選択をしてもいい。私が私を好きでいられる選択を自分の為にしたらいいよ」

私が私を生きるということでした。

そしてその言葉通り、私は私を生きはじめました。すると不思議なことに、それが周りにも循環していきました。自分の為にした選択のはずが、周りに幸せの輪が広がっていったのです。

私が私を生きるということは、結局は幸せな愛溢れるな世界に繋がるのではないかと思います。
そこで、いろいろな女性の幸せの形や自由の形、私を生きるという選択にフォーカスをして作品作りをしていきたいと思いました。

作品という目に見える形で、モデルさんはもちろん、作品を見てくれた人達が改めて自分を生きるきっかけになれたら嬉しいです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(フォトグラファー/ライター たんぼ)

彼女たちのいちばん素敵な表情を捉えたい。

特別な衣装も、凝ったロケーションも用意していません。身近にいる素敵な女の人たちの一瞬を頂戴し、作品に落とし込みました。

包み隠さない表情と声。そこに重なる絵の具で描きあげた物語。
フィクションとノンフィクションが融合し、シーグラスのように透き通った世界が生まれました。

彼女たちの「過去」と「いま」と「これから」
シャッターを押しながら、紛れもない“わたし”を生きている人たちを見つめ、生きていくことの切実さとあたたかさを感じました。

?????????????????????????????????????????????????????????????

「いまから ここから これからは わたしが わたしを いきてゆく」

星野いと

期間:2017年8月16日(水)〜21日(月)
会場:キチジョウジギャラリー

イベント:8月19日(土)16:00〜
伊敷トゥートライブペイント×りりぃと坂蒔遼平ライブ
(予約不要・投げ銭あり)

星野いとHP:  

c0112672_15075040.jpg
c0112672_15082223.jpg
c0112672_15085514.jpg


[PR]
# by takanashirie | 2017-07-31 15:06 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ